[キャンプ] この夏は、バーベキューしよう計画! ―グリル編―

ワンタッチゴールドにする!


さて、一晩おいて考えた結果、値段は上がりますが、もっと大きなサイズのワンタッチゴールドにすることに決めました。

店頭で、同じ値段でブラックとダークブルー(限定)が並んでいて、他のお店だと絶対にダークブルー(限定)の方が高かったりするんだろうなぁ、などと思いつつも、結局ブラックに決定。


普通の色がブラックになっているのは、やはりいろんな場面でブラックが似合うからこそだと思うのです。
定番となっているものは、定番になるだけの理由があるわけで。


ちなみに私は、最初実物を見比べた後、実際の利用を想定して、展示してあるバックヤードシェードを遠くから眺めながら、そこにブラックがある場合とダークブルーがある場合とを想像して比較して、やっぱりブラックだと決定しました。

コールマンのダークグリーンの色とか、合わせるなら絶対ブラックですもんね。

個人的に思ったのが、ダークブルーは実物を見るとあまりダークではなく、「ペンキで塗った青」って感じがするような、しないような…。
気のせいかな。


そんなわけで、めでたく本日購入と相成りました。
連休中にケリをつける、という目標も達成できて、ホッとしています。

いい物が買えて、本当に良かった!


 【楽天市場】エラー

 【楽天市場】エラー

 【楽天市場】#7416 ウェーバー ラピッドファイアー チムニースターター(火おこし)Weber Rapidfie Chimney State バーベキューコンロ バーベキュー バーベキュー グリル BBQコンロ BBQ バーベキューグリル バーべキュー コンロ:Mayfair Online