[キャンプ] ウェーバーのワンタッチゴールド、君に決めた!

焼くぜぇ〜超焼くぜ〜。(みのりん的に)


Weber(ウェーバー) ワンタッチシルバーケトル 12910005


さぁ、遂に決まりました、バーベキューグリル!

バーベキューの本場、アメリカでシェアの6割を占めているウェーバー社。

そこのワンタッチゴールドにしようと思います。


同社のバーベキューグリルは、炭入れ(アッシュポート)付きのものがワンタッチゴールド、炭入れ(アッシュポート)無しのものがワンタッチシルバーとなるようですね。

当然、値段の差も大きいわけですが。

あと、基本カラーはブラックのようですが、ワンタッチゴールドでダークブルーの存在も確認しています。


以前、店頭で見た記憶があり、今日そのお店に行ってきたのですが、期待していたワンタッチゴールドではなく、ワンタッチシルバー。

ガックリしましたが、他の現物もいろいろ触れたので、これはこれで満足です。

さぁどうするか、また検討しなおします。


 【楽天市場】エラー



<どうでもいいけど、追記だよ>

焼くぜーで、みのりん思い出した。
動画見たけど、やはりみのりんは偉大だな。

D