[キャンプ] 庭にタープ張りたい。

ロゴスの、QセットタープPRO 300-K(グリーン)


ロゴス QセットタープPRO300K(グリーン)


先々の話だけど、いつかやってみたいのが、庭に四角形のタープを張る事。
庭使ってバーベキューやったりする際に、あるといいなぁーって。

 http://www.logos-co.com/products/info/71660914



とはいえ、なくてもバーベキューは出来るので、優先度は下がるんですけどね。
サイズは3メートル四方なので、昨日試しに、どのくらいの占有面積になるのか、庭で測ってみました。

車の駐車スペースとの兼ね合いでも問題はなく、いい感じです。


庭でバーベキューやったり、花火やるなら、縁側が欲しいかな。
となれば、板で作った安いベンチ、今度買ってこようかな。


<追記>

ちなみに私のイメージでは、四角形で、小学校の運動会の際に張ってあるようなもの。

ロゴスのカタログ等では、「タープ」として扱われていましたが、今日、コールマンのカタログを見ていたら、「バックヤードシェード」として扱われていることに気づきました。