[秋葉原] ボークス新店舗「ホビー天国」、7月16日(土)オープン

さて、そろそろアップを始めるか。



秋葉原ボークスさんが、ラジオ会館改装工事中の3年間を過ごす事になる、新店舗「ホビー天国」。

JR秋葉原駅の電気街口から出て、至近。
いよいよ、今度の土曜日、16日にオープンです。

本当に、もうあっという間ですね。


イベントもいろいろ開催されるそうです。
ホームページで、チェックチェック―!

 http://www.volks.co.jp/jp/hobbytengoku/top.html


自分は初日に、速攻で行ってきます!



<追記> バニーエクセレン(シルバー)のデキが素晴らしい件


自分はボークスというと、今でもバニーエクセレン(エクセレンのバニースタイルの完成品スタチュー)っていうイメージがあるんですよね。

昔はお金なくて手が出せなかったけど、今は買えるんだよなぁ。


欲しいけど、ぐっと我慢して手を出していないアイテムのうち、最も高価なものが多分これでしょうね。


あ、ちなみに色はシルバーでお願いします。

 http://www.volks.co.jp/jp/srw_og/excellen_bunny/index.html



<さらに追記>

完成品スタチューだと、ずっと昔にアイズプロジェクトが出した、あげたゆきを原型の初代エヴァンゲリオンの1/2.5サイズのスタチューも、魅かれるんですけどね。

特にアスカ。

 アスカ プラグスーツVer.(フィギュア) - ホビーサーチ フィギュア

 綾波レイ プラグスーツ(フィギュア) - ホビーサーチ フィギュア