[アニメーション] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(1)【Blu-ray】

 オープニングの時点で、涙ぐんでいる自分がいる。

  あの日、ここで止まった時間が動き出す。



    宿海 仁太  (やどみ・じんた/超平和バスターズリーダー)



遂に発売されました、「あの花」Blu-ray第1巻。

このところずっと仕事が忙しかったり、暑さでヘバっていたりしましたが、ようやく落ち着いて鑑賞できる時間が取れたので、プロジェクターでゆっくり鑑賞しました。


それにしても、本当に素晴らしい作品です。
何というかもう、オープニング観てる時点で、涙ぐんでいる自分がいましたよ。


人生、辛い事もいろいろあって、苦しい日々も多いけど、がんばって生きてきたからこそ、こうして素晴らしい作品と出会えることができた。

この作品に出会えた幸運に、ありがとう!


<追記>

視聴後、インターネット・アンケートに答えたり、9月25日に秩父ミューズパーク・野外ステージで開催されるイベントチケットの優先販売に申し込んでみたり。

アンケートには、今後希望する特典として、絵コンテと映像特典(製作スタッフの方々のインタビュー)を記入。

映像化して欲しい作品としては、川原礫(かわはら・れき)さんのソードアート・オンラインシリーズ(電撃文庫)を記入しました。


ソードアート・オンライン1アインクラッド (電撃文庫) ソードアート・オンライン (2) アインクラッド (電撃文庫) ソードアート・オンライン3フェアリィ・ダンス (電撃文庫) ソードアート・オンライン (4) フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫) ソードアート・オンライン (6) ファントム・バレット (電撃文庫) ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)


9月のイベント先行販売申し込みは、結果確認が7月15日(金)〜18日(月)。
支払期間が、7月15日(金)〜19日(火)とのこと。
まぁイープラスなので、ローソン等でのチケット受取・支払いができますから、当選さえすれば後は楽ですね。

ちなみに2枚まで希望可能で、第一希望・第二希望を選択できます。
私は第一希望をS席二枚、第二希望をA席二枚で申込ましたよ。

厳しい競争でしょうが、さぁ、当たるかな。