[アップル] iPhone5、9月販売説(ロイター)

iPhone5の発売日ですが、先日、ロイターのこちらの記事を読みました。

 米アップル、「iPhone5」を9月に発売する計画=通信社 - ロイター


まぁ、9月に販売する計画が事実だとしても、計画通りに今後のスケジュールが進むかどうかもわかりませんが、何にせよ、大まかな目安にはなりました。



個人的には、iPhoneには興味があるものの、ソフトバンクにアレルギーがあるので、それが乗り換えのネックになっているんですよね。
うーん。

そういえば東日本大震災後、自然エネルギーについて声高に発言している孫氏ですが、米系投資銀行に勤務されている藤沢数希さんが書かれた以下の記事が、非常に興味深かったです。

 孫正義の秘密のアービトラージ : 金融日記


何にせよ、自分の人生では「この人のいうことなら全て正しい」と思考停止することだけはしないようにしようと思っています。
相手の発言・行動の裏にはその人なりの意図があり、それは相手の立場や状況によっても影響を受ける。
なので、情報を収集し、自分で考え、納得した上で受け入れるよう、気を付けています。
おっと、話がそれましたね。

新しいiPhone5にうまくすればあと数ヶ月で会えるなら、この夏は古い携帯で乗り切りますかね。


 【枠なし】 これが 『iPhone5』 の画像だ! : オレ的ゲーム速報@刃