[アニメーション] 「花咲くいろは」下敷き欲しいんで、ガンガンJOKER買ってくる…!

書き下ろし版権絵が強力すぎる。夏と言えばプールですよ、の巻。

ガンガンJOKER 2011年 07月号

ガンガンJOKER 2011年 07月号

6月22日に発売された、ガンガンJOKER7月号。

今回は付録として、アニメ版/コミック版のリバーシブル下敷きがついてきます。
普段私は雑誌は買わないんですが、さすがに今回のものは、購入しなければ後悔しそう。

買ってきます!

 最新号 - ガンガンJOKER -SQUARE ENIX-

 【コラム・ネタ・お知らせ】 「俺修羅」「花咲くいろは」きた! JOKERかつる! : アキバBlog


<追記>

紀伊國屋新宿南口店に行ったところ、ガンガンジョーカーは取り扱いをされていないとのことでした。
なので、地元のブックエース(ツタヤ)行って、買ってきました。

買い逃すと絶対後悔するので、アニメ「花咲くいろは」ファンは買っといた方が良いと思われ。


<さらに追記>

購入しました。
絵柄はこちらで確認できます。

 [アニメーション] 「花咲くいろは」観光ポスター、付録下敷きとか。 - 花と美術館と本の住人