[アニメーション] 「あの花」Blu-ray、全6巻予約してきました

本当に、久しぶりのマラソンです。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


数日後に第一巻が発売となる、「あの花」Blu-ray

今日は全6巻を一気に予約してきました。
思えば、本当に久しぶりのマラソンです。


セルアニメーションの購入自体、何だかとても久しぶりですね。

以前はマクロスFけいおん!をマラソンしてましたが、最近はテレビシリーズのマラソンはやめ、単発の劇場作品をポチポチ押さえていた程度。

やはりセルはそれなりにお金がかかりますので、経済的な混迷が続く中、生活防衛の観点から購入見送りをしてきた部分も結構あります。


しかし最近は、以前と比べて浪費も少なくなって質素に暮らすことができるようになったことや、マラソンして全巻購入しても3万円程度で完遂することができることから、購入を決定しました。

何より、素晴らしい作品との貴重な出会いを、大切にしたいですしね。