[アニメーション] TYPE-MOON10周年記念アニメーション「カーニバル・ファンタズム」

夏コミに、凄い祭りが、クル…!!(ファンタズムーン噴いた)

この夏は、暑い夏がやってきそうです!

あのTYPE-MOONが10周年記念として作成されているアニメーション「カーニバル・ファンタズム」。
8月12日(金)からの夏コミで先行発売されたのち、8月14日(日)にアニメショップ各店で販売されます。

 http://www.typemoon.com/products/CPweb/index.html

 コミックマーケット公式サイトへようこそ


初回特典は、10周年記念画集「catalogue」 と本編DVD(内容はBlu-rayと同じ)。
発売はBlu-rayのみのため、DVD環境での視聴に限られる方は、初回版を購入しないとDVDでは観れないので注意!
初回版の予約締切は、7月10日まで。お見逃しなく。



なお、コミケ会場での購入特典は、描き下ろし色紙&テレホンカードセット。
むぅ。戦場となることはわかっていますが、ちょっと狙っていきたいですなぁ。


いやー、武梨えりさん大好きだったんですけど、この日を待ち望みましたよ!

さ、「TAKE MOON」復習しよっと。
TAKE MOON」読んだ時、ホント武梨さんは天才だと思いましたよ。

大病により休業された際には驚きましたが、かんなぎも7月より再開予定とのことで、ほっとしました。
そういや武梨さんは、今は亡き「月刊OUT」でも活躍されていたんですよね。ゲゲボ!


Take moon―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス) Take moon 2―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
 武梨えり - Wikipedia


<追記>

まぁ何だ、ファンタズムーンが映像化されてて噴いた。
俺、ファンタズムーンもマジカルアンバーも持ってるよ。

白き月姫 ファンタズムーンエクリプス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 魔法のお手伝いさん マジカルアンバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


<さらに追記>

やはり今になっても、アルクェイドは最高の嫁だと確信。

そうそう、TYPE-MOON関連だと、ドラマCD「ALL AROUND TYPE-MOON 〜アーネンエルベの一日〜」は本当に素晴らしい。
もう何回、繰り返し聞いたことか。

機会があれば、ぜひ一度、お試しを。
決して後悔させません。

ALL AROUND TYPE-MOON ~アーネンエルベの一日~ ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~ (角川コミックス・エース 253-1)


 月姫 (ゲーム) - Wikipedia