[お悔やみ] ジャーナリスト・元麻布春男さんのご冥福をお祈りいたします

本日、ジャーナリストの元麻布春男(もとあざぶ・はるお)さんのご訃報に接しました。

元麻布さんはPC関連の媒体で活躍され、私も何度も氏の記事のお世話になったものです。
あまりに早すぎるご逝去、正直驚きました。
「まさか」というのが、とっさに出た一言でした。


PC99 システムデザインガイド (マイクロソフト公式解説書) 記録型DVD活用パーフェクトマニュアル マイクロソフトの蹉跌―プロジェクトXboxの真実

お世話になったいちファンとして、元麻布春男さんがなされた仕事に敬意を表するとともに、心からのご冥福をお祈りいたします。

<関連リンク>

 http://ascii.jp/elem/000/000/614/614621/

 パソコン批評 - Wikipedia

 【告知】元麻布春男氏、逝去のお知らせ - PC Watch


<追記>

今日は刑事コロンボピーター・フォークさんと、元麻布春男さんのお二人のご訃報に接しました。

自分も含め、人はいつかこの世界を去る日が来る、というのは頭でわかってはいても、なかなか実感として受け入れにくいものですね。

生き残った人間は、亡くなられた方の分も含め、残りの人生をしっかりと生きなければならない。
そういう決意を新たにした一日でした。