[日記] というわけで、誕生日!

サラリーマンとしての自分の限界も感じた一日。


今日は、一年に一度の誕生日。

朝からお祝いのメッセージやメール、手紙等々をいただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
夜は夜で、職場の皆さんに祝って頂き、すっかり午前様です。


なかなかいいことばかりとはいかず、先日のケガで傷めた足首や太もも、右手首に多少の痛みがあったり、仕事でいつものように辛く苦しい局面がたくさんあって生きるのが辛かったりしてますが、ともかくも今日のこの日と、祝っていただいた皆さんに心から感謝しながら、眠りにつくことにします。

ありがとうございました!


<追記>

ちなみに今日は、サラリーマンとして自分はもうダメだと悟った一日でした。
これまで自分なりに頑張ってきたつもりですが、人間、向き不向きがあって、無理に頑張ろうとしてもダメなものはダメだと考えるに至りました。
心も体もだいぶ無理をさせてしまいました。
今後はソフトランディングに向けて、いろんな方にご迷惑をおかけしないよう、少しずつ整理をして行こうと思います。