[秋葉原] 新ラジオ会館、始動

ハビコロ玩具、宇宙船、イエローサブマリンアゾン等オープン


そして、新ラジオ会館(1号館)では、今日から一部店舗が開店!

店内の一部ディスプレイがまだ作成中だったり、店頭には開店お祝いの花々が飾ってあったり、「ともかくどんな感じか見てみようぜ!」ってんで階段を下から上まで上りまくる人でいっぱいだったりと、今まさに開店直後!って感じの雰囲気、躍動感を感じました。



やー、個人的にはアゾンさんが結構目立つところで営業されることにびっくり。

以前は奥まったところで、どこかひっそりと営業されているイメージだったので。
そういや引越してから会員証の住所変更してないから、手続きしなきゃなぁ…。

買う買わないは別にして、アゾンさんは店頭でチラシ眺めてるだけでも楽しいですよね。
衣装も豊富だし、好きですよ。