[秋葉原] ラジオ会館7階ボークスショールーム、最後の決戦

いよいよ残り、今週末の土日だけになりました。


さぁ、今日もラジオ会館7階、ボークスショールームに行ってきましたよ。

ラジオ会館で営業している店舗も、本当に少なくなってきましたね。
一部の店舗さんは、今日から近所の新ラジオ会館で営業開始ですし。

今日もいいお買い物が出来て、とても満足です。
店員さんとの会話も、ホント楽しい。


それにしても、ここで買い物できるのも、あと少しかー。
感慨深いものがあるな。


手書きイラストもたくさんあるけど、自分が好きなのはこれ。


さすが俺達のミクさんやー。
(ネットだったら、絶対「死刑」とか言ってるイラストだなw)


というわけで、いよいよ明日・明後日で、ボークスショールームで開催中のセールもおしまい。

名残惜しい、最後の秋葉原ラジオ会館での雄姿を拝んでおきたい!という方はぜひ。
看板はこちら。



んー、ちなみに移転先のホビー天国は、現在鋭意建造中。

場所は駅前のグランヴァニアの真正面。
7月16日(日)オープンっす。

 http://www.volks.co.jp/jp/hobbytengoku/store_event.html



ラジオ会館の建替えの3年間をこちらで過ごし、新生ラジオ会館誕生の際に、またラジオ会館に戻られるそうです。

まぁあれだなー。

今からそのときのネタを考えておくと、間違いなく「我々は三年間待った…。もはや我が軍にためらいの吐息を洩らす者はおらん」(エギーユ・デラーズ機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光)だな。