[秋葉原] ラジオ会館7F ボークスレンタルスペース行ってきました

いよいよ、ホントにホントの、カウントダウンだぜ。

HCM-Pro SP-003 1/200 RX-93 νガンダム スペシャルペインテッド (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア) 動戦士Zガンダム 完全変形Zガンダム

今日は仕事帰りに、秋葉原ラジオ会館7階にある、ボークスレンタルスペースさんに顔を出してきました。

レンタルスペースの営業は既に先月末で終了。
今は閉店&引越前に、最後のバーゲンセールを実施中です。
ガレージキットやら何やら、いろいろありましたよ。

ちなみに土曜日からスタートしてますが、毎日どんどん値下がりするパターンなので、今から行っても品数は限られますが、値段的にはお得です。


今日、自分が購入させて頂いたのは、ハイコンプロSPのνガンダム

HCM-Pro SP-003 1/200 RX-93 νガンダム スペシャルペインテッド (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HCM-Pro SP-003 1/200 RX-93 νガンダム スペシャルペインテッド (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

以前から何度も何度も購入しようと思いながら、手を出さずに来ましたが、今回めでたく購入。
こうした記念すべき時に購入できるのは、うれしい限りです。
値段も1,400円ちょっとと嬉しい金額で、数もわりとあったので、塗りの状態の良いものを選べて、ホントラッキーでした。


あとは、完全変形Zガンダム

発売当時は「あのZガンダムを完全変形できる!」ってんで評判になったアイテムです。
プロポーションも結構いいし、質感もしっかりしているので、MS形態でディスプレイしたいなーと思います。
定価6,500円近いこちらも、今回1,500円ちょっと。
箱痛みとはいえ、これも嬉しい。


しかし今回、何より嬉しいのは、こうした閉店前の大セールにきちんと顔を出して、いい物が買えた事。
自分も嬉しいし、お店にもきちんとお金を落とせて嬉しい。
お世話になってる店員さんにも挨拶できたし、ホント来て良かったです。


ちなみにこのセールは12日まで。
そして6月17日(金)・18日(土)・19日(日)は遂に閉店イベントを実施。

自分はこの時、ちょうど出張で顔を出せないのが本当に残念なんですが、後で情報をチェックしようと思います。

そして、現在鋭意建造中の新店舗「ホビー天国」での営業開始が、7月16日(土)。
うん、楽しみにしてますよ!


その時々で姿を変えて行くのも、秋葉原という街の魅力。
別れの寂しさも、新たな出会いの喜びに変え、また秋葉原に通い続けます。

 http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/sr_akiba/index_sr_akiba.aspx