[コミック] ああっ女神さまっ(42)DVD付き限定版

 直接干渉型法術、来ましたよ。

  休める時に休むのは

  大切なことですよ



    ベルダンディ  (現在を司る女神)


DVD付き ああっ女神さまっ (42) 限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き ああっ女神さまっ (42) 限定版 (講談社キャラクターズA)


女神さまも、もう42巻。
凄い巻数になってきましたねー。

ちなみに今回はDVD付きの限定版を購入しましたが、近年増えてきたDVD付き限定版、結構お得だったりします。

amazonの場合、通常のコミックでは値下げをすることはできませんが、DVD付き限定版だと取り扱いが変わるため、値下げが可能になります。

このため、現在amazonではこの42巻(DVD付き限定版)は50%オフで購入が可能です。


この42巻では、スクルドの法術の秘密が明らかになりますが、呪文の詠唱を必要としない、直接干渉型法術でした。

そのうち拳に法術を乗せ、拳で戦う女神さまが出たりして…と思ったところで、それじゃ「Fate/hollow ataraxia」のバゼットさんじゃないかと思い直した件。

女神さまの世界がスクライドになっても困るので、この考えは却下。ぶるぁぁぁ。


どうでもいいけど、同じ機械好きキャラとして、天地無用!の鷲羽(わしゅう)ちゃんとスクルドが機械の美学について話してる場面とか、見てみたい気がするなぁ。

まぁ、脳内妄想でグイグイ行ってみますけど。


 ああっ女神さまっ - Wikipedia