[書籍] 今日のお買い物(紀伊國屋書店)

Wホンダ!(本田健さん&本田直之さん)


近年、私が最も好きな本の書き手が、本田健(ほんだ・けん)さんと本田直之(ほんだ・なおゆき)さん。

お書きになっている本も読みますし、講演にも足を運びます。

今日はちょっと遅くなりましたが、最近の著作をゲット。
帰りの電車の中で、早速2冊ほど読んできました。



お二人の本って、読むと「人生こんなに面白いものなのか!」と、沸きあがるものを感じます。

つまらない人生を送って、くさっている場合じゃない。
くすぶってる自分の内面を、叩き起こせ!!


40代にしておきたい17のこと (だいわ文庫) リーディング3.0 ―少ない労力で大きな成果をあげるクラウド時代の読書術 7つの制約にしばられない生き方 あなたのハワイが変わる 本田直之式ワイキキのルール