[フィギュア] アルター律ちゃんを探せ!

ちょっと、ひとりお祭り気分。

けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


いやー、昔を思い出すなー。

アルター律ちゃんを探して、今日は新宿、秋葉原とちょこっとお店を回りましたが、昔を思い出してちょっとお祭り気分。


というわけで、ショップ状況の続報です。

まず新宿。

ヨドバシカメラソフマップゲーマーズとらのあなビックカメラ、全て無し。
まぁ、新宿はどのお店もほとんどフィギュアは置いてないから、探すだけ無駄って感じでしたね。
楽しかったから、全然オッケーだけど。


次、秋葉原
昨日ツイッターで店頭在庫ありの報告が上がっていたコトブキヤ
まぁ、当然今日は無くなってました。


んー、しばらくしたら、予約していた人のリリースがあるかもなので、その点はちょっとチェックしておきたいですね。
ジョーシンウェブで、予約リリース分を注文できた!という喜びの声も聞いてますし。


今回、律ちゃんがトリを務めるかたちで発売されたけど、他のキャラクターについて再販もされていることから、時間さえかければいずれ入手は可能っぽい。
ま、そんときはきちんと予約することが大切だけどねー。


<再販した人たち>

けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



そーいや、一年くらい前に発売されたフィグマの律ちゃん。
こっちもドラムセットの出来がハンパないらしいね。

figma けいおん! 田井中律 制服ver.

figma けいおん! 田井中律 制服ver.


 http://blog.livedoor.jp/alter_info/archives/1665873.html