[置物] ハワイアンぶた貯金箱

言葉だけ聞いても、まるでわけがわからないよ。



ハワイアンぶた貯金箱、と言われても、訳がわからないですよね。
百聞は一見に如かず。
写真のような貯金箱です。


今日、東急ハンズをぶらついていて、ハワイアン特集コーナーを見つけました。
そのとき一目で気に入ったのがこれ。
メタリックなゴールド、ピンク、グリーンと一見強気の配色ですが、意外にくどくなく、センスが光る作品です。
値段も手ごろで、いい買い物でした。


東急ハンズは、こういう予想していなかったいい商品との出会いがあるから、好きなんですよね。


<追記>

のぶた達、どの子も上を向いているんですよね。

見るたびに、「そうだな〜、俺も上を向いて生きて行かなきゃ」とか思ったりします。