[アップル] iPhone5、9月以降の発売なのかなぁ

悩んでいるときが、実は一番楽しかったりするんですよね。

思えば、嬉しい悩みではあります。
iPhoneMacBook Proをいつ購入するかが、実に悩ましい。


ガラケー&ウィンドウズ使いの環境から一転、iPhoneと仕事用としてMacBook Proを導入したいんですよね。

MacBook Proアップルストアで購入して、One to Oneでキーノートの使い方をがっちり勉強する。 そして、iPhone使ってキーノートを操作してプレゼン、という夢を実現したい。

お金と時間をかければ十分実現可能な夢なので、来年3月末までには実現したいんですよね。



iPhoneは、先日発売されたiPhone4のホワイトモデルを購入するか、iPhone5を待つか。
ネットで調べてみると、あくまで噂ですが、iPhone5は9月以降の発売になりそうですね。

 http://blog.livedoor.jp/hireme/archives/1754674.html


MacBook Proは、夏に新OSのLionが来るから、それが載ってから購入するのもいいタイミングですよね。 Blu-rayは、今後も対応しないのかなぁ。



んー。

自分自身の可能性を信じ、人生をどんどん展開していける人は、こういうときに「一番いいタイミングは今日ですよ。すぐに買ってきなさい」っていうのかな。


ただ、自分の中で「今がこの時だ」という感覚がまだ来ないので、ここはちょっと待つことにします。

でも、情報収集はどんどん続けますよー。
周りにMaciPhoneユーザーが増えて来ているのも、嬉しいところです。


 MacBook Pro - Apple(日本)

 http://www.applehackers.jp/apple_and_mac/20110214230206.html


 iPhone - Apple(日本)

 アップル、iPhone 4のホワイトを28日より発売 - AV Watch

 http://wiredvision.jp/news/201105/2011050617.html

 トップページ - Apple King (アップル・キング)