[引用/コミック] テイルズ オブ シンフォニア(1)

  …大丈夫だ

  その気持ちがあるのならおまえは強くなれる


   クラトス・アウリオン(凄腕の傭兵。魔法剣士)
 

Tales of symphonia 1 (BLADE COMICS)

Tales of symphonia 1 (BLADE COMICS)

  テイルズ オブ シンフォニア - Wikipedia

テイルズオブシリーズは有名タイトルですが、長い事手を出していなかったんですよね。そして「これは!」と思って手を出した人生初テイルズが、このシンフォニアでした。私の好きな声優の折笠さんもジーニアス役で登場してましたし、クラトスは碇シンジパパの立木文彦さん。立木さんキャラが味方のゲームって、たぶんこれが初体験じゃないかなぁ。コミックは丁寧に描かれていて、個人的に好きなんですよね。ただの人気作の安直なコミック化ではなく、思いをもって描かれているのを感じます。
◆クラトスのセリフ、脳内再生余裕でした。ほわわ。