[アニメ] 映画「宇宙戦艦ヤマト2199 第六章」、つべこべ言わずに絶対に観てこい!

まぁ、自分が萌えよりなので間違った鑑賞もいろいろしてますが、第六章の本当にホントの見どころは、猛烈な戦闘シーンの数々。
これは本当に、映画館で観なければ後で必ず後悔する。

僕は宇宙戦艦の戦闘というと、銀河英雄伝説のマル・アデッタ星域の会戦が至高だと思っているけど、今回のヤマトも相当に素晴らしかった。
これからは最高の戦闘シーンを観たい時は、艦隊戦なら銀河英雄伝説を、少数艦での戦闘ならヤマトを観るようにしよう。


ちなみに劇場で配布してるポストカード&シールは、写真の通り。
あと、自分は今回がヤマトの映画初体験だったので、劇場パンフも全巻一気に購入してきました。

これ、一冊1,000円だけど、凄くいいと思う。おススメ。
ちなみに劇場販売の限定ブルーレイなどは、初日の初回で一気に完売してると思うので、さっさと諦める方がいい。
自分は初日の昼の回に行ったけど、余裕で完売でした。