[引用/コミック] 魔法少女まどか☆マギカ(2)

  そうさ 自業自得にしちゃえばいいんだよ

  自分の為だけに生きてれば、全部自分のせいだ

  他人を恨む事もないし 後悔なんてあるわけがない…


  ――そう思えば大抵のことは背負えるもんさ


      佐倉 杏子(さくら・きょうこ/赤髪の魔法少女
 

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  魔法少女まどか☆マギカの漫画作品 - Wikipedia

◆さやかは、明るくて髪がショートで、属性としては自分が好きなタイプのキャラなはずなんだけど、何故かあまり好きになれないんですよね。あと謎なのが、恭介の行動。さやかを闇堕ちさせるために必要だったのかも知れないけど、なんでさやかに何も告げずに病院を退院したり、退院後に連絡取ったりしないのか。その辺り、どうもさやか周辺はすっきりしなくて、ちょっとイライラするんですよね。でまぁ、暴走して突っ走って、悲しい最期を迎えるわけで。
◆杏子は、最初は嫌な奴かと思ったけど、だんだんわかってくるとどうも根っからの悪い奴じゃなくて、悪ぶってる実はいい奴的な感じがして、印象変わってきましたね。