[書籍] 本屋でいつも行かないフロアに行くと、新しい出会いが待っている

 お酒や料理、ワクワクするね。

 

本屋にはほぼ毎日行ってますが、今日は勇気を出して、いつもはいかないフロアを覗いてみました。
そしたら驚き。
素敵な本が山ほどあるじゃないですか。


カクテルのバーテンダーさんのハンドブックだったり、えい出版さんの教科書シリーズだったり、男性向けのヨガ本だったり。

本を読むのは素敵なことだけど、知らず知らずのうちに読む範囲を限定してしまってましたね。

普段行かないフロアに行って、普段なら絶対買わないような本を買ってみる。
これは、自分を大きく変えるチャンスになるなぁ、と感じました。