[秋葉原] こうして秋葉原に来れて、こんなに嬉しいことは無い。

 自分にとって、日本随一のパワースポット。

 

本当に久しぶりに、秋葉原に行ってきました。
ここ一年くらいは、たとえ秋葉原に来ても、溜り溜まったストレスの発散や、自分をかろうじて取り戻すだけで終わっていました。
今日、ちょっと勇気を出して、また大切な秋葉原に来ることができて、本当に嬉しい。


自分が自分になれる場所、自分を開放できる場所、自分が何よりリラックスして楽しめる場所。

これまでも行こうかな、どうしようかな、と思いつつも、どこか弱気になっているところがあって、なかなか最後の勇気が出せないでいたんですよね。

でも、昨日からのいろんなチャレンジや改善を進める中で、ようやく準備ができました。


久しぶりの秋葉原は、とても楽しくて、変わらなくて、元気な自分を取り戻した気分です。


追記
今週土曜日(6月8日)は、秋葉原通り魔事件が発生してから、丸五年目。
決して忘れてはならない日。

秋葉原通り魔事件 - Wikipedia