[アニメ] まどマギ、全話鑑賞

 魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD] 魔法少女まどか☆マギカ 2 【通常版】 [DVD] 魔法少女まどか☆マギカ 3 【通常版】 [DVD] 魔法少女まどか☆マギカ 4 【通常版】 [DVD]
 魔法少女まどか☆マギカ 5 【通常版】 [DVD] 魔法少女まどか☆マギカ 6 【通常版】 [DVD]

今日はまどマギを全巻一気に鑑賞。
最終二巻あたりのクライマックスの展開が、実に素晴らしいですね。


キャラ的に一押しは、やはりほむほむ。
you are not alone.のまどかリボンを付けた姿での造形物をぜひ入手したいところ。

暁美ほむら you are not alone.

ふむ。調べたらワンフェス冬でグッスマが限定で出してたのか。
まぁ、プレミアついてそうだしなぁ。
今度アキバでチェックするとして、また今後も順次商品化されてくだろうから、ここは待つか。
きっと完全オリジナルの劇場版公開に合わせ、いろいろ出るだろうし。

杏子もなかなか来たなぁ。
最初の印象はそれほどでもなかったけど、過去のエピソードが語られたところで一気に来て、あとは杏子のラストバトルだね。
くっそー、本編堪えても、うめてんてーのエンディングイラストでやられるじゃないかー。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 後編ED魔女文字まとめ (完成) - NAVER まとめ