[書籍] アラン・コーエン氏の新刊2冊

 紀伊國屋書店・新宿南店に、早速取り置き依頼。

 ザ・コンパス【喜びがすべての指針】 あなたはあなたのままでいい 人生に愛されるための30章

今日は、大好きなアラン・コーエンさんの新刊が2冊出ていたことを知ったので、早速、紀伊國屋新宿南店さんに取り置きをご依頼。

昔はこんなとき、電話して在庫を調べて頂いていたけど、今は紀伊國屋のサイトにつないでログインし、在庫確認してからそのまま取り置き依頼までネット上でできるから、便利ですね。

ヨドバシカメラもそうだけど、既に購入するものが決まっている場合は、ネット上で調べて店頭受け取りというパターンが気に入っています。

そして、店頭受け取りのついでにいろんなものを一緒に物色するのが、いつものパターン。

紀伊國屋書店ウェブストア

http://www.yodobashi.com/