[アニメ] ガールズ&パンツァー(4)【初回限定版】

 アンツィオ戦が、速攻で終わった件について

 

わはは。
ガルパンは以前、先輩のお宅で一気に見せて頂いてるんだけど、正直アンツィオ戦ってあまり記憶になかったんですよね。

あれー、そんなバトルあったっけって思ったら、お話は戦車探しがメインで、バトルは速攻で終わっていましたよ。
あぁ、道理で、記憶に残っていないはずだわ。

そういえば、今回の特典映像は「アンコウ・ウォー!」。
ひたすら全員で、大洗の町をあんこう踊りしまくりですよ。

あー、リアルで小さい頃に大洗行ってるんですよね。
駅前のイルカの像とか、ホント懐かしいなぁ。
マリンタワーももちろん行って、おみやげも買ってきましたよ。

一度、聖地巡礼行ってこようかな。

あんこう踊りとは (アンコウオドリとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

あんこう踊り (あんこうおどり)とは【ピクシブ百科事典】

巡礼 (通俗) - Wikipedia


<追記>

4月28日にTwitterの公式アカウントにて、アンツィオ戦のOVA制作決定と、2014年公開の劇場版制作決定の情報が発表されました。