[アニメ] ガールズ&パンツァーのアンコールプレス、申し込みました!

 ファンを大切にしてくれる作品。嬉しいです。

 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]


素晴らしい作品として完成した、「ガールズ&パンツァー」。

最終話を見た後、amazonBlu-rayの限定版を一気に注文しましたが、残念ながら1巻は売切れ。
流石に今では入手が難しいようで、転売屋の餌食になっているのが泣けていたものでした。

しかし、やってくれました、バンダイビジュアル
Blu-rayの限定版第1巻について、公式通販でのみ、アンコールプレスを実施。
現在、注文受付中で、5月12日まで。

Blu-ray第1巻 初回限定版 アンコールプレス詳細決定! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

http://shop.bandaivisual.co.jp/feature/107.html


方法も素晴らしく、期間中に注文すれば全員が購入できる形式。
素晴らしい作品だっただけに、大切な第1巻が転売屋に押さえられて購入できないのは、本当にさびしいことですからね。
おかげで心置きなく、Blu-rayの限定版を全巻揃えることができます。


西住殿や大切な仲間達の思いや心のつながりが描かれた作品に、転売屋は似合いませんからね。
バンダイビジュアル、ありがとう!!

ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト

ガールズ&パンツァー - Wikipedia