[オートバイ] ハチプロデザインさんかー

 ヘルメット用のステッカーが、何だかとてもエロ可愛かった件。

 ハチプロデザイン HPS-001B スズキたんマーク2 ブルー Sサイズ 左右セット ステッカー デカール
 イメージ0 - SUZUKI専用の画像 - ハチプロデザイン - Yahoo!ブログ
 
バイク関係を先輩に少しずつ教えて頂いています。
まだ免許も持ってないけど、仕事の繁忙期が終わったら、少しずつスクール通いたいですね。


今日ツイッターで教えてもらったのが、ハチプロデザインさんのヘルメット用のステッカー。
決して万人受けするものではなく、ある意味、ちょっと勇気のいるデザインですが、なかなか魅力を感じますね。

ネットで調べて、「お、いいかも」と思ったステッカーがSUZUKU専用でがっかり。
あー、自分が乗りたいのは、YAMAHAのドラッグスター400(DS4)なんですよね。

アメリカンなDS4にバーンと足を投げ出して、それでメットにハチプロのステッカーが合うのかどうかは要検討ですけど、ちょっと魅力を感じたのもまた事実でした。


普通じゃつまらないし、単車を痛単車(いたんしゃ)にするのは流石に勇気がいりすぎるから、メットにステッカーくらいは遊びがあってもいいなぁ、と思う今日この頃です。

http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/ds4/
ヤマハ・ドラッグスター - Wikipedia
ヤマハ ドラッグスター400 – インジェクション採用でバージョンアップ 試乗インプレ・レビュー-バイクブロス
痛車 - Wikipedia