[PS Vita] PSO2、これにていったん終了です (後日、訂正あり)

 昔を思い出して、楽しいひと時でした。

 


夜のプレイで回線落ちが続くので、今日は試しに朝にプレイしてみました。
けれど、状況は一向に改善されませんね。

キャラクタークリエイションは良かったですし、プレイも結構楽しかったんですが、オンラインでのプレイに限定されるネトゲは、ちょっと今の自分の環境では辛かったですかね。

キャラクターのデータ自体は残しておくので、そのうちまたプレイすることもあるかも知れません。
いいゲームでした。


<3月10日訂正>
うーむ、あれから一晩考えなおして、もうしばらく続けてみることにしました。
ちょっと疲れてたかな。
もうちょっとだけ続くんじゃ。

『ファンタシースターオンライン2』PlayStation®Vita版公式サイト
http://pso2.swiki.jp/index.php
http://pso2x.swiki.jp/index.php?FrontPage
PSO2 ハンター Wiki*
もうちっとだけ続くんじゃとは (モウチットダケツヅクンジャとは) [単語記事] - ニコニコ大百科