[菓子] オランダ屋の落花生ダグワーズ

職場でも、毎回大好評。自信をもっておススメします!


年始など、毎回決まって購入しているのが、オランダ屋の落花生ダグワーズ。
職場へのお土産や、どなたかへのちょっとしたプレゼントにも、大活躍してもらっています。


今回は、仕事はじめの職場用と、お世話になっている関連部署用を箱で購入。
さらに実家で家族と楽しめるように、数個と紫いも饅頭を購入。


原材料を決して妥協せず、確かな品質で丁寧なお菓子づくりを続けるオランダ屋。
今年もお世話になります。


追伸
昨日うっかりしていて、元旦限定のお菓子を買い忘れたのが残念でした。
来年、買いに行きます。

そういえば2013年の年末〜2014年の年始は、カレンダー通りでも9連休ですね。
私の勤務はいつもカレンダー通りなので、こんなに長い休みは初めてです。
ちょっと嬉しいかも。