[NEWラブプラス] メイド凛子、降臨! (凛子勉強会)

そういやステータス画面で、コスチュームの追加来てたなぁ。



さぁ、凛子の勉強会もがっちり行きますよー!


凛子のうちにお邪魔しての勉強会、今日も平常通りに進行中。



カラフルな水着姿を披露してくれたり・・・



私服姿の写真撮影会をやったりしましたが、本命はこの後!




凛子、メイド姿での登場です!

ガン見。


って凛子、お前それ自前か!!



何というツンデレメイド。

後ろはベッドか・・・。


いつもより大きい画面で、お送りしています。




いいねぇ、メイド姿は。


最近はアキバで、メイドの何たるかも心得ず、とりあえずメイド服着て「いらっしゃいませ御主人様」とか言っていれば客が取れると勘違いしているような客引きがいて、不愉快だったりしますが。

メイドさんにきちんと謝って欲しいものです。

閑話休題




そしてキスイベントに突入。




女の子の首(胸元)の黒いリボンが、素晴らしいんだよぉ!




ツンデレメイドさんをデレさせてみるテスト。




いろんな角度から、じっくりたっぷりねぶり上げるように鑑賞し・・・(忍者マスターガラ的に)




事後。

しっぽりと、いい勉強会でした。