[ネット] デカイ水槽入れようとしたら床が抜けるから家新築したったwwwww

アクアリウム好きが高じて、家新築か。なんという裏山。


あー、アクアリウム関連で、ときどきネットでお見かけする方か。

20代の旦那と奥さんの共働きで、合わせて年収1千万超かー。

金あるとこには、あるんだねぇ。


フィギュアを部屋に置いたり、居間でアニメ観たりして全然オッケーで、これまた羨ましい限り。


正直、最初は自分の人生と比較してショボーンな状態だったけど、一晩たって元気になりましたよ。

結局、自分は自分の人生をやってくしかないわけで、比較しても意味ないからね。


今、自分が持っていないものを見て後悔するよりも、まずは自分が今、手元に持っている幸せに気づく。

そして、その上で、静かに、自分が心から望むものを自分の人生にひとつずつ加えていく。

それで、行きますよ。

http://hamusoku.com/archives/6674435.html