[日記] ダウン中。あとパンク中。

この寒さに、この疲労。厳しい一週間になりそうです。


マルニ 自転車用瞬間パンク修理剤 75ml 瞬間パンク修理剤「パンクピット」70ml


体調悪かった週末から、いよいよ本格的に体調悪化。

折からの寒さもあり、厳しい局面ですね。

今日がまだ月曜日だというのが、恐ろしい話ですよ。


しかしまぁ、あまり悲観的に考えてもしょうがないんで、毎日やらなければならないことを、コツコツとがんばるのみ。

最近は、いいこともあれば悪いこともありますが、あまり悪いことに意識を集中しないようにしています。


直近のところだと、自転車のパンクとか。

先週ずっと自転車パンクしてて、土曜日に体調悪い中、自転車屋さんに持って行って直してもらったんですよね。

そして日曜日に自転車を駐輪場に止めて出かけて、帰ってきたらまたパンクしてました。

空気の減り方が急だったから、もしかすると悪戯でパンクさせられちゃったかもーですよ。

おまけに、飲みかけのペットボトルが自転車のサドルの下の部分に、すっぽりとはめ込まれてた点も、何だかなーって感じです。

長距離通勤で、朝早く出かけて、夜遅く帰ってくる自分が、自転車を自転車屋さんに持っていけるのは、休日のみ。

なので、日曜日の夜にパンクに気づいたということは、これから一週間、パンクした自転車で毎日の通勤をしなければいけない、ということ。


まぁ最初はちょっとイラっともしたけど、ここでイライラしたところで状況は何のいいこともないし、しかたがないんで現状を受け入れて、他に楽しいことを見つけて過ごすことにしたわけです。

そんなこんなな、今日の一日。


夜は、体調悪いんで残業はほどほどにし、サクッと帰って、寝ました。