[CD] STEINS;GATE ドラマCD

素晴らしい作品だ。


STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046% STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205% STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%

STEINS;GATE - Wikipedia


帰りの電車の中で初めて聞いたけど、泣いた。

マジで。

ハンカチだして、涙拭いたわ。


シュタゲクリアしたら、このドラマCDを聴かないのは、あまりにももったいない。

逆に言えば、きちんとクリアしてからでないと、聴くのは別の意味でもったいない。

どの作品も本編を深く掘り下げていて、各作品のヒロインを一層好きになることうけあい。


αでは、紅莉栖がなぜあの時笑顔で見送っていたのか、そして真エンディングでの再会のわけを。

βでは、まゆしぃは強い子! あと、橋田父子の心の絆を。

γでは、萌郁の一途な愛を。 これからアキバでケバブ食べたら、泣いちゃうじゃないか。


凄くよかった。


25日発売のアンソロジードラマCD「シュタインズ・ゲート」幻視空間のリユニオン、楽しみです。

アンソロジードラマCD「シュタインズ・ゲート」幻視空間のリユニオン