[ラブプラス+] 熱海旅行中(※ただしゲーム内)

ホテル大野屋さんへ宿泊。(※以下rya)



さぁ、冬の熱海旅行シーズンですよ!

今度も熱海見物しつつ、ホテル大野屋さんへ。

んー、ただ実際には、今日は休日出勤&プライベートで大忙しだったので、朝起きたら出発だけゲームでプレイして、後は夜中に帰ってきてから、振り返りでイベント内容を確認してますけどね。


ちなみにデートイベントで怖いのが、髪形チェンジ。

いいほうに転べばいいですけど、イマイチな髪形チェンジだと、すっかり萎えてしまいますからねー。



しかし今回の髪形、個人的にスマッシュヒットです!

なので、俄然やる気が出てきました。

捗る(はかどる)捗る!



夜は、燃えましたね。

すぐ近くで見る愛花の顔は、そりゃぁ美しかったもんですよ。


はわわ。 ビクン、ビクン。



そして、ぐっと寄って来た、愛花。



世界に二人だけしかいないみたい、か・・・。


おっと、手が勝手に・・・(大神一郎的に)






それでは皆様、どうぞ素敵な夜をお過ごしください。



なんてね。

こんなところで、終われるかーーー!!






布団の中で、いろんな愛を確かめ合う二人。

まぁなんだ、布団でする会話ってのも、やっぱりいいもんだな。


そして迎える、この台詞。



ありがとう、そして、ありがとう!



これ絶対入ってrya
これ絶対入ってるよねとは (コレゼッタイハイッテルヨネとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



(注意:たまたま撮れたそれっぽい写真を並び替えて掲載してるだけで、原作はプラトニックで健全なゲームです)



おっと、ゲフンゲフン。

プラトニックな美しい恋愛を汚してはいけませんな。



ま、何にせよ、普段とは違った彼女の一面を見ることが出来て、貴重な体験ですね。

夜は女性を大胆にさせる魔力がある、っていうことで。




最後は、とてもかわいい寝顔でした。



守りたい、この寝顔。