[日記] 心身ともに非常にキツい

何もかもが、嫌になってきたorz


激しく鬱。


いろんな人に引っかきまわされて、著しく消耗中。

普段はあまり持たない、強いイライラした感情をぐっと押さえ込んでいるので、リアルに体調が悪い。

“それはあなたのエゴでしょ”とも言いたくなるが、それを言ってはぶち壊しになってしまう。

こっちの意向を完全無視でゴリ押しされたり、現実を見ていない理想論をぶたれたり。


もうボロボロで、何もしたくない。

それでも毎日やらなければならないことがあるので、気持ちを奮い立たせて行動。

でももう、本当に疲れてきた。


このままだと自分が焼き切れてしまうので、無理なものは無理、ダメなものはダメで突っぱねていかないといけないな・・・。

現状だけ見てみれば、日々がより一層辛くて苦しいものになっただけ。

つぶれそうです。



<15日追記> 難局に耐え、辛抱強く冷静に行動し、遂にコントロールを取り戻した。

良くやった、自分。 成長したな・・・。


ストレスが多く、なかなか厳しい局面でしたが、無事にこちらでコントロールを取り戻しました。

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。