[アニメ001] アイドルマスター3 【完全生産限定版】(Blu-ray)

プライドとは、胸を張って前へ進むこと。



THE IDOLM@STER (アニメ) - Wikipedia


アニマス(TVアニメ版「THE IDOLM@STER」)には、本当に感謝してる。

もちろん原作はプレイ済だし、リリースされたCDも一部手を出していたけど、アニマスのおかげで好きになったキャラクターがいる。

自分の場合は、四条貴音水瀬伊織がそう。


この巻に収録されている、第7話「大好きなもの、大切なもの」で、伊織にやられました。

そうか、伊織ってこんないい奴だったのか。

今さらながら気づくって、ホント遅すぎだけで、でも気づいて良かった。


アニマスという素晴らしい作品のおかげで、アイマスのことがこれまで以上に、ずっと好きになった。

本当にありがとう!


アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]


8話は、美しいあずささんの花嫁姿が見れて、幸せですよ〜。

あずささん、結婚してくれーーー!