[パソコン] 「鬼ごっこ! ファンディスク」、そろそろやりたいなぁ。

イチャイチャ、らぶらぶモノで。


鬼ごっこ!ファンディスク 鬼ごっこ!


そういや、前々から気になってたソフトが、ALcotの「鬼ごっこ! ファンディスク」。

桃太郎や金太郎など、おとぎ話に登場する人物達の末裔と、イチャイチャらぶらぶしながら楽しい日々を送るソフトですよ。



ほんわかしたいなー。

本編では攻略外だった最強の妹も、ファンの熱い要望にお応えして、ファンディスクで遂に登場ですからね。

鬼ごっこ! ファンディスク -トップ-|ALcot(アルコット) (18禁)

ALcot新作『鬼ごっこ!ファンディスク』で浦部葵ちゃんは2011年を代表する伝説の妹になる あしたがみえない

http://www.game-style.jp/special/201108/25/00onf_al.php (18禁)

某エロゲーブランドの中の人が2chでのユーザーの書き込みに反応、ちょっとした話題に あしたがみえない

加奈とか、妹とか、最高です!


ちなみにこれも、ショップ特典ソフマップがかなり強力なんですよね。

ただまぁ、サンプルのそれなりに大きなサイズの画像は既に入手してるんで、一安心ですけど。




個人的にチェックしてるソフトは、他にもいくつかあるけど、アトリエかぐやの夏神とかも、古い作品だけど要チェックなんだよなぁ。

ラブプラスで凛子をプレイしていると、妙に三雲佳沙(みくも・かずさ)を思い出す件。

まぁ、うっかりラブプラス板なんかでそんなこと言ったら荒れそうなので、いいませんけど。


http://www.game-style.jp/soft/200712/21/01nat_ak.php (18禁)