[ラブプラス+] ちゃんと会話しろwwww

今日の起動メッセージ、ですよ。



愛花、のっけからラブリーモード!

んで、凛子は、というと・・・



さすが凛子、歪みねぇな!


まぁ、そんなことはともかく、疲れてるんでサクっと終わらせて寝ようかと。

いや、疲れてるなら、ラブプラスやらないで寝ればいいんじゃないかという、至極真っ当なつっこみもあるわけですが・・・。



ラブプラスモードに入ると、愛花がセーラー服で体育すわりで、お茶すすり中。

なんだかよくわからないシチュエーションだが、スカートで体育座りはいろいろと危険なので、やめたほうがいい(キリッ

まぁ、見せてんのよ的なノリなら、それはそれでいいんですけど。



あと今日やったのは、ちょっと裏技チックなこと。

毎回恒例の、熱海旅行当選→一緒に旅行行こうよな流れだけど、リアルが忙しくて先々の日程がなかなか確定しなかったんですよね。

なので、イベントの発生が確定したところで、そのままイベントを起こさずにしていました。

今日、カレンダーから過去の日付を指定して、そのときに発生していたイベントを再生。

ここで初めて、旅行の日程を決めました。



守りたい、その笑顔。(Fate/Zero的に)



まぁ凛子は、夜の布団のなかでは、ネコ凛子だけどな(爆



あとは、夜中に電話して元旦デートの約束を取り付けたり。

どのみち、イベント発生して昼間に初詣に行くことはわかってるんだけど、それとは別に、夜に神社をデート先に指定してみたり。

ふぅ、何だか久しぶりにいろいろやったなぁ。


さぁ、今年も残りわずか、がんばりますか。


歪みねぇなとは (ユガミネェナとは) [単語記事] - ニコニコ大百科