[ミュージック] シュタゲCD、ポツポツ買い揃え中

ゲームはクリアしたが、もっと彼らと一緒にいたい。



STEINS;GATE - Wikipedia


シュタゲの仲間達とは、ゲームクリアで「ハイさよなら」はしたくない。

募る思いから、CDへと手を出すことにした。


先日購入したのが、阿万音鈴羽とフェイリスのCD。

助手は流石の人気で、アキバのヨドバシやamazonでも品切れ。

なので、こちらはamazonで取り寄せをかけました。


さぁ、楽しんでいくよっ。

過去を変えるのは難しくても、未来の選択は今の自分にかかっているのだから。


<12月23日追記>

アキバのとらのあなで、助手CDの在庫を確認しました。

とらで最後のまゆしー初回版(保存用BOX付)を買いましたが、後ほどヨドに行ったところ、新たに入荷してましたね。

初回版、どっかから在庫持ってきたのかな。