[日記] 業務を滞らせるわけにはいかない。

今日は一日、がんばりました!


さぁ、今日は一日、がんばって仕事してきましたよ。

もともと様々な仕事を抱えているところに、今週は予定外のトラブルで時間がかかってしまいました。

そんなわけで、今日は一日フル回転。


上司や先輩方にサポートを頂きながら、様々な仕事を完了。

かなり疲労してますが、とにかく、本当に良かった。


仕事帰りには、美容室へ。

このところ、残業が続いたり、風邪で体調を崩していたりして、ずいぶん髪も伸びてしまいました。

身だしなみの乱れは、心の乱れですからね。

ヘアカット中、かなり眠いときもありましたが、ぐっとこらえて無事完了。

帰りの電車の中では、爆睡でしたよ。