[Gジェネ3D] 艦長キャラ、ぜひヘンケンは残して欲しい (Gジェネレーション3D)


SDガンダム GGENERATION 3D (初回封入特典:ガンダムトライエイジ/ARカード両A面仕様スペシャルカード ガンダムAGE-1ノーマル 同梱) - 3DS


賛否両論あるのは、知ってる。

でも、ヘンケン好きなんだよね。

PSPGジェネレーションワールドでヘンケンが登場したときには、そりゃ嬉しかったもんですよ。


この辺りの、ちょっと微妙なキャラ達が残ってくれるかどうかが、心配なとこなんですよねー。

Zだと、サラ・ザビアロフとか。


あー、今回外伝作品は、全滅かー。

連邦のパイロットで、ブルーデスティニーのユウ・カジマや、4号機・5号機の二人とか、好きだったんだけどな。

後は、最近登場してない「コロニーの落ちた地で」とか、見たいところですが。

まぁ、厳しいか。


一度も登場してない「ジオニックフロント」は、流石に最初から期待してないですけどね。

ジオニックフロントをプレイしている世代は、もう年齢も高くなって来てるから、これからゲームに登場することは無いんだろうなぁ。

<関連情報>

『SDガンダム ジージェネレーション 3D』多彩な新情報&初回特典や“シャア専用3DS”も公開 - ファミ通.com

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=27671&c_num=14

「SDガンダム ジージェネレーション 3D」,シリーズおなじみのシステムをおさらい。オペレーターの設定など新要素も登場 - 4Gamer.net