[ゲーム] ケイブ新作「インスタントブレイン」のキャラクターデザイン、いるまかみりさんなんだね (XBox360)

コミケで初めて、へらぶな同人誌を買ったときの事、懐かしいなぁ。


インスタントブレイン (初回限定版) - Xbox360

インスタントブレイン (初回限定版) - Xbox360


先日発売された、XBox360の新作「インスタントブレイン」。

イラストがいい感じだなーと思ってよく見たら、キャラクターデザインしてるの、いるまかみりさんですね。

やー、うれしいな。


いるまかみりさん、サークル「へらぶな」で活躍されてますが、昔自分がコミケに行ってた頃、会場で初めて知ったサークルの中で「これは凄い!」と思ったのが、へらぶなさんでしたねー。

まもって守護月天!」の山野辺本とか、サイコーでした!!


昔は今ほどネットは発達してなかったし、コミケのカタログも分厚い紙でしたなぁ。

その後、アキバの同人ショップに行くときもチェックするようになりましたね。

あの頃はまだ、メッセサンオーもありました。


近年は同人から遠ざかっていたこともあり、ちょっと浦島太郎な状態でしたが、そうですか。

いやー、今日は懐かしいお名前をお聞きして、嬉しかったです。


あの頃、コミケで活躍されていて、その後、メジャーデビューされた方も多くいらっしゃいます。

時が経つのは、本当に早いですね。

 INSTANT BRAIN(インスタントブレイン)

 http://blog.esuteru.com/archives/5365168.html

 http://www5.ocn.ne.jp/~hbgc/(18禁)

 まもって守護月天! - Wikipedia