[ラブプラス+] 文化祭か、ホント懐かしいね。

その時その時を、心から楽しむ。きっとそれが、生きる上での秘訣だね。



今日は文化祭。

美男子コンクールで優勝したり、お祝いメッセージもらったりいろいろあるけど、そんなことはどうでもいい。

いろんな写真を撮った中で、一番好きだったのが何故か、この黒ずくめの衣装に身を包んだ、男子高校生の写真だった。


そういえば、そんな時代も自分にはあったなぁ・・・というホロリとした気分。

自分もかつては、黒一色の制服に身を包み、毎日学校に通ったものでした。


正直なところ、あの頃に戻りたいとは思いませんが、もっと高校生である自分を楽しめば良かった、という思いはあります。

大学受験を重要に捉えすぎて、考え方が狭くなっていた気がしますね。

いろいろと、もったいなかったなぁ。