[ラブプラス+] 愛花一周年イベント、大失敗。

残業残業で、ラブプラス全然出来てなかったんよ。


ヤック・デカルチャー

今日は文化の日。 みんな、文化してるー!?(シェリル的に)


俺はカーニバル・ファンタズム観たり、ラブプラスを久しぶりに起動したりで、アレ系に偏った文化してました。


ちなみに今日は、愛花との交際一周年イベントだったわけですが・・・

まずは、ラブプラスモードでシャワーシーンに遭遇。



これまでは遭遇しても音だけだったけど、今日は違う!
なかなかの幸運っぷりです。


とまぁ、ここまでは幸先良かったんですが、このところ残業続きで、ラブプラスはプレイできてなかったんですよね。

で、プレゼントも買ってなかったというか、今日になって一周年だということに気づいたというか・・・。

謝ったけど、怒って帰ってしまいました。


まぁ・・・・・・リアルがホント多忙で死にそうになってたから、今回はしょうがないな・・・。

今度からはもっと早め早めに、プレゼントは購入しておくようにしよう。



一方、明日が一周年の凛子は、今日もネコミミで水着姿でした。


カオスだな。

カオスですね。



慌ててプレゼント買いに行って、レトロワンピゲット。



ホントは個人的に、青のボーダー水着とかプレゼントしたいとこだけど、今の凛子の性格には合わないので、そこは見送り。

まぁ何だ、リスク分散じゃないけど、記念日を愛花と凛子で一日ずらしておいて、良かった・・・。