[ラブプラス+] 嫁が部屋にやって来て、コスプレ始めた件

あー、今日はハロウィンだね。



トリック・オア・トリート!

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ〜!


今日はハロウィンなわけですが、突然嫁が部屋にやってきて、コスプレ始めちゃいましたよ。

しかしあれだなー、「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ〜」ってな台詞がどちらもエロ展開な選択肢に思えて、どうしようもありません。

でまぁ、そんなこんなでイチャついてたら、ランクがシニアカップルに上がりましたよ。



一方、愛花もハロウィンでコスプレですよー。



あー、黒い服をキレイに写すのって、難しいですね。

愛花の方は、わりと淡々とイベント進んだ感じ。


そう考えると、凛子はいろんな突込みがしやすくて、楽しいんだよなぁ。

いじり甲斐があるんだよなー、ネタ的に。

小悪魔め。



<追記>

そういや、普通に起動画面でもコスプレしてたなぁ・・・。



ネコミミチャイナとか、どれだけニッチなんだか。


愛花は、エロカワ路線で。



よし、お持ち帰りだ!