[アニメーション] カーニバル・ファンタズム

昔はお祭りっていったら、“天地無用!”だったんだぜ。


『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 [Blu-ray]


前回、思う様楽しんだ、カーニバル・ファンタズム

今週に第2巻を購入予定なので、久々に1巻を鑑賞。


いやー、ホントいいわ。

2巻、3巻とも予約済みなので安心。

さぁ2巻を受け取ることにするかー。


『カーニバル・ファンタズム』2nd Season 初回限定版 [Blu-ray] 『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 [Blu-ray]

↑のamazon転売ヤー価格になってるから注意なー。


<追記>

それにしても祭りか・・・。いいもんだなぁ。

昔はアニメでお祭りっていったら、「天地無用!」でしたねぇ。

OVAからアニメになって。

幕の内弁当のCDとか、俺、学生の時に買いましたよ。

って、発売1995年かよ!!

天地無用!ラジオ 幕の内弁当


あの頃ホント折笠さん好きで、CD良く聞いてたなぁ。

恋愛の時空

「恋愛の時空」、ホント好きだった。


「ムーンライトカフェ」の本も、ちゃんと持ってましたよ。

ムーンライト カフェ ラジオブック〈Vol.1〉折笠愛


16年前の出来事ですけど、あの頃から余裕でオタクでした。


何もかも皆懐かしい。



沖田十三 - Wikipedia