[アイマス] 短期間ながら、竜宮小町をプロデュース可能に! (PS3版アイドルマスター2)

そこは当然、改善してくるよね。


さて、発売が迫ってきた、PS3アイドルマスター2

自分はXbox360版を持ってますが、このPS3版もしっかり買いますよ!


一時期、アイドルマスターに関しては制作陣が暴走してるとしか思えないハチャメチャぶりで、あれで相当ユーザー数を減らしたと思いますが、流石に最近は軌道修正がされてきてるようですね。

PS3版にあたり、竜宮小町のプロデュースという要素が入っていなかったら、正直アホだと思っていましたが、流石にそんなことは無かったので、ちょっとホッとしたところです。

実際のとこ、この要素の追加があるか無いかは、自分のなかでゲームとしての「アイマス」を見限るかどうかの試金石でしたからねー。


前回のことはこれで手打ちにするけど、作品を支えてきたファンをぶった切るようなマネ、もう二度と許しませんからね。


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4831.html