[ラブプラス+] 凛子と同伴出勤、じゃない、同伴通学

夏服には夏服の、冬服には冬服の良さがあるなぁ。



見慣れた、凛子との通学風景。

10月も後半かー。

年末に向けて、また仕事が一気に忙しくなるなぁ。


そういや今週末は、凛子との熱海旅行イベント。

おまえどんだけ熱海旅行当選してるんだよ、絶対マークされてるだろ、という無粋な突っ込みは抜きにして、これはこれで楽しみますかね。


しかしまぁ、ゲームで旅行に行くのもいいけど、久しぶりにリアルで旅行行きたいなぁ。

お金や時間が限られるけど、でもそんなのは工夫次第でどうにかなるしね。

せっかくの秋、「旅行に行ったのはゲーム内イベントだけでした!(爆」ってなことにならないように、どこか行ってこようかな。


<追記>

しかし凛子も、こうして写真だけみると、ちょっぴり子悪魔な、微妙にロリかわいい妹キャラだな。

まぁ、ホントの中身は、案外凶暴だけど。